トランプを一瞬で整列させるマジック

youtu.be トランプをきってきってきって… 綺麗に整列させるマジックです

YouTube始めてました!

久々の更新…! いや、久々のログイン! JACKクリエイティブスタジオはYouTubeもやってます! 映画や料理…色々なことに挑戦します! こちらのブログもちゃんと更新します! www.youtube.com

買って損なし!「サンドウィッチマンLIVE TOUR 2018」

メディア: この商品を含むブログを見る 最近、仕事が忙しすぎて、家にも帰れない状況の中、ネットで購入しました Amazonだと何故か値段が高かったので、久しぶりにYahoo!ショッピングで買い物をしました ところが前述のとおり、我が人生稀に見ないほどの多忙…

飲みやすいけど強い『ふんわり鏡月ライチ』は危ないお酒!

『鏡月』は有名ですよね。 スナックとかガールズバーとかによく置いてあります。 僕はあんまり焼酎は飲まないので、お酒の種類が少ないスナックとかで、他に飲むものがないときくらいしか、『鏡月』は飲んだことがありませんでした。 でも『鏡月』にライチ味…

甘酸っぱジューシー『氷結RED』は期間限定!!

たまたま飲んだ氷結RED。 パッケージを見ると、ラズベリー、いちご、ライチと、赤い果実が入った缶チューハイ。 ここ最近は、ビールや日本酒を主に飲んでいたので、甘いお酒からしばらく離れていたんですが、なんとなく気になって飲んでみました! 味は、特…

缶ビールが美味しくなる!!「ハンディービールサーバー」

いつか買うんだろうな、とは思ってましたが、遂に買っちゃいました。 ビールサーバーは、いろんな店に置いてあるので興味はあったんです。 TSUTAYAにさえ置いてありますからね。 今日ドン・キホーテに行ったんですが、何を買おうとしてたのか、目的の商品を…

電子たばこ『Ploom TECH(プルーム・テック)』

電子たばこといえば、「IQOS(アイコス)」、「glo(グロー)」のイメージがありますが、僕はどちらも吸ったことがなくて、興味もありませんでした。 僕が普段吸ってるのは基本的にはWinstonで、気分によってMEVIUSのパープル、BLACK DEVILを吸ってます。 「…

笑点DVD-BOX 『大博覧会』

多分、笑点は放送開始から今年で52年目だと思うんですが、笑点のDVD-BOX「大博覧会」を購入しました。 笑点が放送開始40周年目の時に記念で発売されたDVD-BOXなので、もう12年も前なんですね。 この時、まだ先代の圓楽さんが司会です。 現存する最古の映像と…

お風呂上がりのシャンプーの香り『フェルナンダ マリアリゲル』

何年も前の話ですが、女性の車に乗った時に、すごくいい匂いがしたんです。 お風呂上がりのシャンプーの匂い。 女性にお風呂上りなのか聞いたところ、違うと言われました。 その時は、いい匂いだなーって思って終わったんですが、何日かして、あれは芳香剤だ…