お風呂上がりのシャンプーの香り『フェルナンダ マリアリゲル』

 何年も前の話ですが、女性の車に乗った時に、すごくいい匂いがしたんです。

 お風呂上がりのシャンプーの匂い。

 女性にお風呂上りなのか聞いたところ、違うと言われました。

 その時は、いい匂いだなーって思って終わったんですが、何日かして、あれは芳香剤だったのかな?って思いました。

 例え芳香剤じゃなくても、自分の車であんないい匂いがするなら、そんな芳香剤が欲しいと思い、カーショップに行って、片っ端から芳香剤の嗅ぎました。

 

 残念ながら、僕の鼻が悪いのか、発見に至らず。

 僕は方法を変え、ネットで探すことにしました。

   「お風呂上がりの匂い 芳香剤」

 なんとこの検索ワードで何件かヒットしました。

 驚くことに、僕と同じものを探している人が何人かいたのです。

 そこで判明したのが、「プラチナシャワー」っていう芳香剤だったんです。

 正確には、プラチナシャワーは香りの種類で、いろんなメーカーから、プラチナシャワーの香りの芳香剤が出ていました。

 僕が選んだのは「HANEA」のプラチナシャワーでした。

 理由は特にありませんでしたが、もう何年もずっとこれを使ってます。

 車だけでなく、職場のロッカーなんかにもぶら下げて、ロッカーを開ける度に、なんともいい匂いがします。

 

 そこで、この香りの香水はないもんかとネットで調べました。

   「プラチナシャワー 香水」

 するとまたまた、同じことを考えてる人がいたみたいで、ある商品が浮上しました。

 

   「フェルナンダ マリアリゲル」

というボディミストでした。

 ドンキホーテにも売ってる、との情報でしたので、早速最寄りのドンキホーテに行くと、マリアリゲルを発見!!

 テスターを手首に吹きかけると・・・

   うん、この匂い・・・!

 今まで、いろんな香水を使ってましたが、何年も使っている香りはこれだけです。

 オーデコロンもありますので、是非お試しください。

 超オススメです。