甘酸っぱジューシー『氷結RED』は期間限定!!

たまたま飲んだ氷結RED。

パッケージを見ると、ラズベリーいちごライチと、赤い果実が入った缶チューハイ

ここ最近は、ビールや日本酒を主に飲んでいたので、甘いお酒からしばらく離れていたんですが、なんとなく気になって飲んでみました!

味は、特にいちごの味が強いかな、という感じで、パッケージのとおり、赤い果実の甘酸っぱい感じが美味しくて、グビグビ飲んでしまいます。

普段は缶ビール一本のところ、油断して三本飲んでしまった...!

十年以上前に氷結が誕生し、その当時に氷結レモンを飲みまくり、飽きてしまってからは氷結は飲んでいなかったんですが、これはハマりました!

氷結さん、またお世話になります、と思ったら、期間限定なんですね、これ。

お酒に限らず、こういう美味しい味は、期間限定が多い気がするのは僕だけでしょうか...?

ぜひレギュラーで販売し続けてほしいですね。

 

私はとりあえず1ケース買いました。

 

キリン 氷結 RED 350ml×24本 [ チューハイ ]

キリン 氷結 RED 350ml×24本 [ チューハイ ]