買って損なし!「サンドウィッチマンLIVE TOUR 2018」

 

 

 最近、仕事が忙しすぎて、家にも帰れない状況の中、ネットで購入しました

 Amazonだと何故か値段が高かったので、久しぶりにYahoo!ショッピングで買い物をしました

 ところが前述のとおり、我が人生稀に見ないほどの多忙により、注文していたのをすっかり忘れてしまい、危なく二つ目を購入しようとしておりました

 購入ボタンを押す直前で違和感を感じ、いろいろ確認したところ、発送完了メールを発見し、更には既に商品が届いているという始末…

 なかなかショッキングな出来事でした

 普通、自分の好きなことって忘れませんもんね…

 

 さて、余談はここまでとして、サンドウィッチマンのDVDは、これまでレンタルで見ていたんですが、2017のDVDから、レンタルがなくなったんですね

 何故だ

と思いつつも、僕の数少ない芸人さんなので、2017からは買っております

 

 DVDのレビューは、というと…

 ネタバレなのでやめましょう

 せっかく買うなら、何も知らない状態でみたいですもんね

 もう少し、時間が経ってから、改めてレビューしたいと思います

 ネタバレしない範囲で、一言でいうなら…

  正直、今までで一番面白い!っていう感じではないものの、

  それでも普通におもしろい

 あんまりテレビとかで声だして笑ったりはしないほうなんですが、声出して笑っ ちゃいますねー、これは買って損はありません!