缶ビールが美味しくなる!!「ハンディービールサーバー」

 いつか買うんだろうな、とは思ってましたが、遂に買っちゃいました。

 ビールサーバーは、いろんな店に置いてあるので興味はあったんです。

 TSUTAYAにさえ置いてありますからね。

 今日ドン・キホーテに行ったんですが、何を買おうとしてたのか、目的の商品をど忘れしまして・・・。

 うろうろしてたら見つけちゃいました。

グリーンハウス ハンディビールサーバー 缶ビール 用 超音波式 ブラック GH-BEERIS-BK

グリーンハウス ハンディビールサーバー 缶ビール 用 超音波式 ブラック GH-BEERIS-BK

 

  価格も手ごろだったし、コンパクトだったので即購入。

 基本的に晩酌をするので、アサヒスーパードライをほぼ毎晩飲んでるんですが、やっぱり缶ビールって違うんですよね。

 僕は普段、ひと手間掛けて、缶ビールとグラスを冷凍庫で冷やして飲んでます。

 まあ好みの話にはなるんですが、それでも、居酒屋で飲む生ビールと缶ビールって全然違うんですよね。

 ビールサーバーを使ったところ、見事、缶ビールが居酒屋で出てくる生ビールになりました。

 クリーミーな泡、気のせいなのか、味もなんかいつもと違う気がしました。

 とにかく、サーバーを通すことで格段に美味しく飲めました。

 使い方も簡単で、缶ビールにサーバーをセットして、グラスに注ぐだけ(泡を出すときはスイッチを押しながら注ぐ)。

 単4の乾電池2本で缶ビール180本分使えるそうです。

 洗うのもそこまで面倒じゃないので、これだけでおいしい生ビールが毎晩飲めるなら素晴らしいですよね!

 しかも、値段もそこまで高くはない。

 良い買い物をしました。