飲みやすいけど強い『ふんわり鏡月ライチ』は危ないお酒!

鏡月』は有名ですよね。

スナックとかガールズバーとかによく置いてあります。

僕はあんまり焼酎は飲まないので、お酒の種類が少ないスナックとかで、他に飲むものがないときくらいしか、『鏡月』は飲んだことがありませんでした。

でも『鏡月』にライチ味があったんですね...。

他にもゆずとかアセロラとか、いろいろな味があったんですが、僕はライチが好きなので、ライチを飲んでみると...。

甘くて美味しい!

商品名どおり、ふんわりとライチの味がして、すごく美味しいんです!

そして飲みやすい!

焼酎なんて普段飲まないし、飲んでもストレートでは飲まないんですが、これはストレートでどんどん飲んでしまいます!

一応、炭酸水や水割りで飲んだりもしたんですが、絶妙なふんわりライチ味がさらに薄くなるので、やっぱり僕はストレートロックですかね!

でもこれ、焼酎だけあって、アルコール度数16%なんですね...。

こんなに飲みやすいのに、これは危険なお酒ですな。

ぜひ落としたい女性と一緒にお飲みください!